ご注文の流れ

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1.お問い合わせ

「予算が限られている」「分納ができるか」など、一般的には無理だと思われるご要望などにもお応えできる可能性があります。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

2.ヒアリング

「オープンやリニューアルに際して新しいパッケージを考えている」「少量だが、催事などのイベントに使いたい」など、ご利用になるシチュエーションや用途をお伺いした上で、ご予算と数量、納期などお客様のご要望や想いをお伺いいたします。詳細なイメージがあればすべてお申し付けくださいませ。

3.お見積もり・ご提案

ヒアリングでお伺いしたご条件を加味して、いくつか案を練り、お客様にとっての最適なご提案をいたします。その際、同時進行で数量別でのお見積もりを提出いたします。

4.サンプル製作

お見積もりの価格が見合えば、本番同様のサンプルを作製してご覧いただきます。

5.サンプル確認・ご注文

サンプルをご利用していただき、ご想像されていたイメージと沿うか、仕様について問題ないかをご確認いただきます。
問題があれば修正を施してサンプルを作製し、問題なければ必要に応じて輸送テストを行っていただきます。

6.本製品スタート

サンプルでのご確認が終わりましたら、正式に当社工場で製品の製造を開始いたします。
初回のご注文時の場合にかかる納期は2~3週間を目安にお考えください。

7.お届け

完成した製品を、お客様のご要望に合わせ全量ないしは抜き取りで検品いたします。
検品が終わった商品は、梱包して配送いたします。

ご注文・お問い合わせ

TEL 0144-83-3839 / FAX 0144-83-6655

営業時間 8:00~16:00 定休日 土曜日・日曜日・祝日